『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『還元塩ドクターエナジーソルト』
体内酸化が進むと活性酸素が増え、老化・生活習慣病の原因となります。

ドクターエナジーソルトは、
1200℃以上の高温で焼成されたミネラルを含んだ純粋な
「還元塩」
となり、体内を還元する力が生まれます。

ドクターエナジーソルトは酸化しやすい体を還元体質(アルカリ体質)にすることが期待できる還元塩です。
食べるだけでなく、
美容用として入浴・洗顔・シャンプー・マッサジーなどにご使用いただけます。

クッキングに!毎日の食事作りもドクターエナジーソルトで。
・お米を炊くときも。
・料理の味付けにも。
・野菜サラダや、温野菜にも。

ビューテイ&ヘルスに。
美容と健康にもご利用いただけます。
・還元水としてお飲みください。
・うがいや保湿スプレー。
・お気に入りのシャンプーや洗顔料に混ぜて。
・ソルトマッサジーや入浴剤として。
使用された方々からたくさんの体験談を頂いています。
一部をご紹介します。
●女性28歳(アトピー性)生まれつきアトピー性皮膚炎で大人になっても治らず、
進められたのがドクターエナジーソルト。

肌にスプレーする方法と、お風呂に入れるのと、
水に溶かして飲む方法。

早速首から下のかゆみのある部分にスプレーしてみると、ちょっとしみましたが、
なんとなくいいかなって感じでお風呂上りとか、かゆみを感じたときに、
シュッシュしていたら前みたいに無意識に手で掻かなくなっていたんです。

痒いと言う感覚から遠ざかっている自分に気が付き、あれいいみたい。

飲む方法は、
ペットボトルにいれて何処でも飲めるようにしています。

ひょっとしたら生まれつきのアトピーがこのドクターエナジーソルトでよくなる、そんな気がしています。

きれいになったら結婚相手を見つけるつもりです。
●女性56歳(中性脂肪)私は中性脂肪の値が高く300くらいでした。
ドクターエナジーを飲み始め10日後に計ったら170くらいまで減っていました。
この塩のお陰でと半信半疑でしたが、
体調は良く、体が軽く感じられます。

●女性53歳(歯痛、
やけど、肩こり)4ヶ月前に奥歯が痛くて歯科で診察していただいたら虫歯ではないと言われそのままにしておきました。

お風呂に入り温まると、
しくしくと痛みが感じて、毎日続いていました。

暫くぶりに会った友達に話したら、
還元塩ドクターエナジソルトの話しを聞き早速試してみました。

エナジーソルトを歯ブラシにつけて朝、昼、
夜磨きつづけ2週間目位で、いつのまにか歯の痛み無くなっているのに気がつきました。

天ぷらを揚げていたら油が顔にはじき、
ヒリヒリと痛くてすぐにエナジーソルトをつけてみましたら、赤くなったのが消えて痛みも取れ直ぐよくなりました。

私は肩こりもひどかったのですが、
エナジーソルトを一緒に飲むようになったらひどかった肩こりが良くなって、今では全然凝りません。

こんなに体によい塩があるとは思いませんでした。
●女性28歳(ダイエット
快眠、快便)ダイエットに成功した友達にすすめられ還元塩を試してみました。

朝、
昼、晩に還元塩の粉をコップにスプーン3杯溶かして飲むだけ。


翌朝、
快便にびっくり。

何日してから吹き出物がなくなりました。
お風呂に還元塩を1本入れて入浴してみて驚き、お風呂から出てすぐに大量の汗が噴出してきました。

毎回風呂で気になるところをモミモミしてみました。
7日目、
2kgの減量に成功。

その後も楽しくなり、お腹、
腕、足などモミモミしました。

1ヵ月後なんと5kgの減量に成功。
うれしい限り。
思わぬところもよくなり、
快眠、快便の毎日です。


その他たくさん寄せられていますが、
紙面の都合上、改善点だけ書かせていただきます。

●更年期障害でのぼせがなくなった。
●花粉症が改善された。
●ふっくらとしたおいしいご飯ができた。
●ご飯を保温しても黄色しない。
●乾燥肌 体のかゆみも赤みもひいた。
●生理痛が軽くなった。
●かかとの角質がつるつるになった。
●ものもらいが二日で消えた。
●かかとのひび割れが2日でよくなった。
●洗顔とリンスにいい。
●くすみがとれ、
明るく白くなった。

●吹き出物が治りも早く、出来にくくなった。

●便通がよくなった。
●歯茎の引き締めとして使用。
●翌日のご飯も腐らずおいしい。
●インスタントコーヒーがおいしくなった。
●高血圧の薬がいらなくなった。
●口臭がなくなった。
●頭痛、
肩こりがよくなった。

●二日酔い知らずになった。
●剃刀かぶれしない。

是非ご愛用ください



還元塩ドクターエナジーソルト
1,260円
【2007/04/13 17:28】 ダイエット食品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美痩麺:20食セット | ホーム | デッドシーウォーター>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dietshopping.blog91.fc2.com/tb.php/1268-633bcb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
